人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書強化週間

月間ではないのだ
週間なのだ
のだ

2年前、友人に勧められた作家さんを今読んでいる
それが伊坂幸太郎さん

これ以上、本は置けないので専ら図書館通い

面白い
面白い
きっと、勧められなきゃ読んでいなかった人だな
どうも一辺倒になりやすい性格なので(コレクターだし)作家さん決めたら
あまりぶれない

それじゃ、見聞は広がらんだろうと、この際、調子に乗って、色んな本を予約してみた

もう学生気分だ
しかも小学生(笑)気分

こっちは10冊まで借りられるから、幸せ。
あっと言う間に一日が過ぎてしまう・・・幸せですネ


推理小説ばかりの棚と思っていたけど、案外恋愛小説もあったりして
(映画絡みだけどね)ちょっとガールズトークもいけんじゃね?って
調子ぶっこいてる今日この頃。

落ち着いて、プロレタリア文学とか手を付けてみようか・・・って蟹工船は無理デスから!!
by keronana | 2009-07-25 01:15 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧