2004年の映画

このブログをはじめたのは2004年です
ようやくデータがかぶり始めました

2003年、日本映画大好きと公言していましたが
2004年、日本映画少ないです

まったく口先だけで物を云うんだから



アビエイター
オペラ座の怪人  ← これはもう。はい。
華氏911  ← 本まで買ったよ、あれ?違う本?
ジャスミンの花開く  ←これ、感想の云いようがない・・・観た人いるかな?
茶の味
ネバーランド  ← 良い映画だ!
ハウルの動く城  ← 私は好きよ、持ってないけど
花とアリス
LOVERS  ← アンディの衣装に笑える
ルパン



1998年以前は落ち着いてきたときにあげよう

今まで見てきた中にたまにB級映画が入っているが
そういうのも好きなのだ

ティム・バートンのマーズアタック的な。

でも、オースティン・パワーズとかMr.ビーンとかは
なかなか手が出ないなあ

やっぱり笑のツボが人とはズレているのかも知れない・・・
ドリフ見なかったからかなあ・・・?
[PR]
by keronana | 2009-09-03 00:49 | 映画


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧