人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人

初・劇団四季です!!!

宝塚は大好きだったけど、劇団四季は行った事なかったので興味はあったんだよね
ただ演者発表が当日っていうのが、どうも好きになれず、食わず嫌いだった

だが!
オペラの怪人は私にとって、かなり好きなミュージカル
映画も何回も観てるし、サントラだって持ってる
だからアカペラでも歌えるほど好きなミュージカルなのだw

友人に誘われたのもあって行ってみました




1幕終わりごろ、寝たね・・・
大好きなミュージカルなのに・・・

迫力はあるんだけど、やっぱり最初耳にしたのが英語だと、
日本語で歌っているのがどうも耳に入ってこない
上手いんだよ、きっと皆上手いんだよ
それはわかってるんだけど・・・

舞台ってライブだから迫力のある分、映画よりもすごいって期待していたんだけど
映画には敵わなかった(私的に)

映画と舞台は良さがぜんぜん違うので、比較するのがおかしいとはわかってるんだよ

うーん
何だろう・・・
この釈然としない感じ・・・

結論としては、私には劇団四季は合わないって事がわかった
by keronana | 2012-02-25 20:06 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧