人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・読売巨人軍!

ええ?優勝は阪神タイガースではないの?とかアンチ巨人軍の方にはたいそう面白くないブログなので、早々にリンクさせます。
keroがまた何か阿呆なこと騒いでると温かい目で見ていただける人だけどうぞ(^^;)



先に言っておきます。
昔々、野球観戦の大好きな子でした。
でも今では野球中継TVも見もしない。
それはかつて金に糸目もつけず、各球団から優秀な人材を根こそぎ取るやり方に単純に野球を観る喜びをkeroは失ってしまったから。

しかーし!
今日は歓喜の踊りで幕を開けました!

堀内監督陣営が巨人軍を退任する運びとなったのは野球ファンでなくてもご存知でしょう。

色々と騒がれもしましたが、巨人をこよなく愛する原監督に白羽の矢がささり、7日のコーチの発表と相成りました!

新生・原巨人軍に集いし先鋭は1軍コーチにはピッチングコーチ斉藤雅樹、打撃コーチ篠塚和典、バッテリー村田真一、他←おい!
そして2軍総合監督吉村禎章(77)、ピッチングコーチ香田勲男(72)、打撃コーチ岡崎郁(75)、打撃コーチ井上信二(71)、守備走塁コーチ緒方耕一(73)、同じく守備走塁コーチに福王昭仁(79)、他←おい!
※カッコ内は年齢ではありません。背番号です。

この早々たるメンバーを見て!
そう!
知る人ぞ知る、94年度優勝のメンバーでないの!!!
(94年優勝パレードの様子はVHSの標準にて保管中→DVDにダビング済み)
(゚υ゚) 陶酔中

しかーも!
keroが巨人軍を愛するきっかけとなった方が9年ぶりにジャイアンツのユニホームに袖を通す!ブー!!!(鼻血)
(゚υ゚) 陶酔中

ああ、94年の優勝時には学校そっちのけで銀座までパレードを見に行ったっけ。
その青春が今まさに蘇って来る!
(゚υ゚) 陶酔中

大興奮のまま本日は幕を下ろします。
午前中からかなり躁です。
って、まじめに仕事しろよ。

え?しかもひかれている?あれ?
by keronana | 2005-10-11 20:29 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧