人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨川

今年から新たに会社の保養所として加わった千葉県は鴨川市へ行ってまいりました。
海沿いなので、冗談半分に「なにか寂しいことでもあったの?」と会社の人に心配されちゃう始末。
冬の海=寂しい女そんな図式だわね。
でも、いいのだ!
鴨川_d0037486_2361234.jpg


風が強くてブレた海ほたるの写真(汗)














鴨川といえばシーワールド。
しかし、旅行へ行っても観光めぐりに興味がないkero達なので海へ行く!というよりも温泉に浸かる!目的で行った旅である。
着くや否や温泉へ。

悲しいかな、泊まったホテルには大浴場はあるものの温泉ではない。温泉に入るにはまず道路を隔てたホテルへ行かねばならないのだ!
時はすでに12月中旬。
昼間は晴天だったとしても夜は寒い寒い。
冷える冷える。
なので必要以上に温泉に浸かる。
いや、漬かっているのである。その名も硫黄漬け。
あまりうまくなさそう。
案の定、かるくのぼせた。
でもミルキー風呂に入ったおかげで少しはすべすべ肌???一回入っただけで効果を期待しすぎ?

そのあとはお約束の酒が出てきて晩酌。
もう極上のシアワセ。

上にも書いたけど、観光名所を回ることをしない(出来ない)人たちなので、友人の知人が経営しているピザ屋ややじろべえアーティスト宅訪問など中々味わえない体験をした。
突然行ったにもかかわらず優しく迎え入れてくれた皆様、ありがとう。
来年もまた行きます!
鴨川_d0037486_2371581.jpg
出迎えてくれた牛くん。
ね?目が合ってない?
鴨川_d0037486_2375760.jpg

文化遺産の大山千枚田
素敵な風景でした。
by keronana | 2005-12-11 21:53 | 旅に出る


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧