人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン

ウルトラマン_d0037486_0474032.jpg

keroの住んでいるところはウルトラマンの町。
3月半ばにウルトラマンの像も運び込まれ、町全体がウルトラマンで活気付いている。
先週から駅の音楽も「ウル~トラマ~ン♪」に変更され、さながらJRの蒲田駅のよう。
皆様、お近くに来た際にはお立ち寄りくださいまし。
にこやかな顔(?)でウルトラマンが出迎えてくれますぜ。



しかし3月は異常な程、更新しています。
やっぱり一種の現実逃避。
だって、今まで縁がなかったパワーポイント(PP)を前に会社への研修報告書(2005年11月出張ではないが・・・ブログ参照)は一向に進まず。
職業柄、PPは使えるに越したことないんだけどなー。
いかんせんmac教信者なので、どうも・・・食指が働かん。
と、ぼやきながらベルばらのイラスト作成。
そりゃ、終わるわけないってー!
∞~ ヾ(´∀`*)・・・・・

最初は中国の歴史をアニメーションにと企てていたのだけど、挫折。
あの山のように作ったイラレはどうしよう・・・・。

忘れた頃にトップ絵が変わっていたら、「あ、このイラスト・・・!」と失笑してください。
それはきっと、毛沢東ですから・・・!(笑)そして涙・・
by keronana | 2006-03-27 21:50 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧