好きだ、

ひさっしぶりの映画だよ。
渋谷にあるアミューズCQNに行って来ました。
ずっーと気になっていた映画「好きだ、」です。
宮崎あおいに瑛太じゃ、みるしかないっしょ。
30分前に劇場入りしたのに残っている席は一番前。

おー。否応なく期待は高くなりんす。

上映。



ん?

おしゃれ系の映画にしてはなんか・・・。
いや、いい雰囲気なんだけど・・・。

一番前だからか?
なんだかダルーンな気分に・・・。

ダルーン。
ダルーン・・・・。



え?????

そういう展開?
そういう結末??


たしかに宮崎あおいは可愛い。
永作も可愛い。
瑛太も素敵だ。
西島さんは・・・・・まあいいとして・・・。
(趣味の問題ですから^^;)

ストーリーと言うより映像で楽しんだ。
うーんうーん。

岩井俊二監督の気が抜けた感漂う映画でした。
45点かな。

あー、あくまでも私見ですので。
お怒りなきよう。

ちなみに上映されて10分で腹立たしくなって帰りたくなった映画があります。
それは「花咲ける○士道」。ジェラール・フィリップのリメイク版。
肌に合わなかったねー。まるっきり。
ジェラールのは素敵だったんだけどなー。

あと最初っから最後まで目を瞑っていた映画は「ガーゴイ○」。
試写会で良かったって感じです。
まともに見られない・・・。

余談っすね。はは。

それよか私の大好きな漫画が映画化になります笑う大天使です。
[PR]
by keronana | 2006-04-19 12:56 | 映画


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧