人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリー・アントワネット

よりによってこの時期にマリーアントワネットを観に行かねばならぬのだ!?木曜日は今日がラストなのに!
と後悔先に立たずで取ってしまったチケット。
まあ、祐さまが出演されるのでいいかと開き直って、行って来ました帝国劇場。

まあ、よく見渡せる良い席でございました。
しかもイープラスの貸切でございました。



マリーアントワネットに涼風真世。
フェルゼンに井上芳雄君。
カリオストロに山口祐一郎さん。

・・・・・。
てか、エリザベートの後釜をこれにしたいのかな。

ベルばらと違ってリアルなマリーアントワネットだから見ていて辛いかも。
歴史を学ぶって意味ではいいのかもしれないけど・・・。

うーん、2回は観なくてもいいかな。

てか、涼風真世の軽薄なキャラクターがどう考えてもマリーアントワネットではない。(次第に羽野晶紀に見えてしまう・・・いや、いいんだけど・・明らかに皇女では・・・)
もっと凛とした・・そういう女優がやるべきでは・・・?とファンでもない人間から観ると感じてしまう。ヅカなら誰でも良いのか!?と突っ込みたくなる。
演劇に対する暴挙だ。

それに対し、今回のWキャストでマルグリット役の新妻聖子さんの良かった事。
役柄的にも市民革命の核になる人物。見応えがあった。
彼女を観に行ったようなものだった。
大絶賛。

あと高嶋兄が良かった。
一瞬誰か分からなかった。
いい役者になったなあと、感動ですよ。(何様のコメントか?笑)
by keronana | 2006-11-09 22:25 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧