エンジェル・アイズ

紀伊国屋ホール
夜の部

お目当てのマンタロさんは出てないけど、思わず行ってしまいました。
なんか、こう懐かしい匂いを確かめたくて(^^)

と、言うより三上市朗さんの男っぷりを確認したくて・・・♪
だって、カッコいいんだものー!。(≧▽≦)。

今回は憎めない伝説のガンマンに扮し、相変わらずのいい男っぷりを演じてくれました。
マキノノゾミさんは青山劇場の浪人街を脚本した人で、そういった男汁を出すのが上手い方です。なので、keroはメロメロになってしまうのです。
ストーリー自体は前書いたように少し昭和の匂いがするんだけどね。
(今回は西部劇だったけど・・・)

それでもいいのだ!
カッコよけりゃ、時代なんざ関係ないのさ!
勧善懲悪、それもいいのだ!
たまには頭を使わないで観る芝居も大切なのだ!

Don't Think. Feel !
[PR]
by keronana | 2007-09-01 23:01 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧