おと・な・り

今日はレディースデイだから個人的に映画の日


岡田くん主演の映画を観た


うーん


登場人物に感情移入が出来ない
共感できない


てか、なぜか苛立つ
アカネ。

何でだろう。

淡い感情が消えつつあるのか?
それはヤバい


いや、まずはそもそも論だろ?

残念ながら、全く心に残らない映画だったな
心に残らなかったのは数々あるけど。
個人の意見なのでご容赦を。


これから二回目のトワイライトっす





ネタバレバレです。
ご注意を



岡田くん
どちらかといえばお気に入りの岡田義徳くん(そっちかよ!)

この方の配役、酷い

ストーカーまがい?てかオチが小説のネタ作りなんて
人間的に最悪じゃね?

麻生久美子役の子にも「なんだかなー」だし!

何が描きたかったのか、さっぱり。


恋愛?それとも自立?
自立で押してて、最後恋愛かよ!的な。

恋愛でオチてもいいんだけどさ、伏線がさ、まるでないんだよ
確かに「オト」だけはあるんだけどね

谷村美月が演じてる役、アカネもまったく可愛らしさが感じられなかったし!
ただ、恋人の友人の家に勝手に上がりこんで、住むなんて厚かましさ目いっぱい
よく、サトル(岡田准一)が怒り出さないなあと感心しながら見てた
八つ当たり気味の怒りだけだったし


私がぐいぐい系が苦手なだけなのかな
他の人はぐいぐい系ではなかったけどね、でもサッパリ



そもそも論
流石に隣の人の顔ぐらい、知ってるだろう。
てか、挨拶行けよ、引越の時よ
そしたら中学の同級生ってことが分かって大団円じゃん

みたいな。



癒されたってコメントもあるようだから、私の好みではなかったと、
そういうことです、ハイ。
[PR]
by keronana | 2009-06-17 20:42 | 映画


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧