人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東のエデン見たよ

東のエデン見たよ_d0037486_20483768.jpg
ようやっと全部観れました!
今は便利な世の中だあね


てか、結構注目されているアニメだったんだね
知らなかった…

全部一気に観たところ、やはり面白いかも

リアルで観られなかったのが残念!

滝沢くんの声、好きv
(低くはないんだけどね=低くない声も好き萩原聖人とかvデヘ)


webラジオ




あ、ラジオは50分近くあるので時間に余裕あるときしか聞けません(--;)


このアニメ、何が面白いってまずキャラが可愛い
羽海野チカさんはキャラデではなくキャラクター原案だった
けど、彼女の持ち味の癒しがいきていて可愛い

そしてバックグランド
100億で日本を救うべく選ばれた11人のセレソン
その11人の中でいち早く救えた人が勝利を得ることができ
他の10人は消滅させられるというゲーム
それに選ばれた滝沢朗…彼は気が付くと記憶喪失でワシントンに立っていた
ワシントンで出会った女子大学生の森美咲、彼女との11日間を描いた作品


と、いうのもあるし。

この滝沢朗たるヒーロー(あえて呼ぼう)の映画の知識が凄い
なにせ、家にシネコンがある…って語弊があるかな
ま、気になる人は動画をググッてくらさい。

はじめのうちは映画の事がたくさん出てくるから映画ファンが観ても面白いかも



早速、羽海野チカさんのイラストを待ち受けにしました~
by keronana | 2009-06-20 15:39 | 東のエデン


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧