カテゴリ:雑談( 73 )

これからの予定

久しぶりに書いた挙句、これからの予定とか((笑)
気まぐれにもほどがあるというものだ
自戒

さて、これからは
・ダンスオブヴァンパイアが控えている。

来年はエリザベート2016を観劇をしたい
エリザベートを観たい
観たい観たい

今年も観たけど・・・
キャストしだいだけど、やはりトート閣下をコンプリしたい
今年は井上トートを逃してしまったので(無念)
[PR]
by keronana | 2015-10-28 23:59 | 雑談

あれ~

いつから書いて無いんだっけか(汗
[PR]
by keronana | 2010-05-23 16:50 | 雑談

直すか否か、其れが問題だ

うん。

プリンターがね、壊れてね・・・


いや、昨年からなんだけど・・

実際、年賀状くらいにしか使わないし
今年は手書きにしちゃったし・・

修理に出すか、否か・・・


電気屋さんが回収してくれたら新しいの買うんだけど~♪
でも、気に入ってるしな

CD・DVDにも印刷できるし・・
両面印刷は出来ないけど。


うーん( ̄□ ̄;)悩むぅ
秋までには決着つけよう(笑)
[PR]
by keronana | 2010-01-23 17:39 | 雑談

団塊ジュニア

勉強しなきゃ
[PR]
by keronana | 2009-12-22 16:17 | 雑談

龍馬伝

中岡慎太郎さんに上川隆也氏!!!

萌えます(笑)


「さらば新選組」三好徹氏著書を読んでから
中岡慎太郎さんに惚れましたv


ああ、そう。

戦国時代でなくても
歴史好きな女の人は「歴女」というらしい

なんだぁ、
れっきとした歴女じゃないですか~(笑)


龍馬伝。
がっつりと録画させていただきますww
[PR]
by keronana | 2009-12-22 16:13 | 雑談

カバラ数秘術

カバラによると

運命的に「多趣味の持ち主」と定められていた
じゃ、仕方ないよね、運命じゃw

飽きっぽいってのも当てはまるらしい
しかも一番厄介な事が、

忍耐力と統率力が最低ラインって事。


自由気ままにフリーで楽しむ事が好きみたい
…てか好きだけど。


そんな楽な仕事なんかねーよッ(笑)

現場研修も早5日間で「無いな、これは」と
気持ちが定まりました。

あぁ、どうしよう。
どうしようっかな~

ちなみに楽天家のようですので、案外焦ってません
[PR]
by keronana | 2009-12-10 01:07 | 雑談

龍馬伝→坂本龍馬

って色んな人が演じていたと思うけど
JINの内野さんも良いけれど
新選組!の江口さんも良いけれど
罪と罰(野田MAP)の古田新太さんには驚いたけど

やっぱ好きなのはイケテツの坂本龍馬(IZO)

サイコーでした!!!
てかイケテツのリョーマはヤバイから!!!
ステキすぎてw
書くのも何度目だろうね


福山さんはどんな坂本竜馬を見せてくれるのか
楽しみじゃね

武市半平太が大森南朋さんて言うのも楽しみじゃね
チームナックスも入ってるね
劇団色があるね
いいねいいね
[PR]
by keronana | 2009-12-09 00:20 | 雑談

ドラゴンボール

今更ながらなんだけど、CSでドラゴンボールZを見ている


超、面白れぇ!!!!!!






鳥山明っていったらアラレちゃんという世代だからな
(いくつだよ)
ドラゴンボールの人気の程が今頃分かったよ
[PR]
by keronana | 2009-11-25 00:02 | 雑談

龍馬伝

来年の大河ドラマ


今回の「天地人」は途中で見れなくなった



でもさー、来年は坂本竜馬だよ

やばいぃぃぃぃ

久しぶりに、はまりそうだぁぁぁぁ


出演者も良いよう(感涙)
新選組!以来のヒットかも、kero的に。


歴女ではなかったけど幕末好きってことが明らかになったな
[PR]
by keronana | 2009-11-24 23:39 | 雑談

有頂天家族

d0037486_05963.jpg
森見登美彦さんの小説


この方のホンは、映像が浮かびます
文章を読んでいるだけで、イメージ画像がまるでアニメのように
脳内を駆け巡ります

ジブリの映画を見ているみたい


愛すべき狸の下鴨家の面々
やさぐれた老天狗
天狗から能力を伝授された人間

読めば読むほど
噛めば噛むほど

それはまるで都昆布のように、
じっとりとした旨味成分が口の中で溶け出す感じ

それがタバラ森見だ。



すっかりファンになってます
全作品揃えたいです!!!
だから、本棚にもう入らないってのに!!!

めっきりアルコール弱くなったんだけど、
この人の書く「偽電気ブラン」なるものは口にしてみたいです
[PR]
by keronana | 2009-10-30 23:49 | 雑談


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧