カテゴリ:Frog( 21 )

きのこまつり

ふにゃんふにゃん

興奮するとコンポコのような泣き声が出てしまう


そんなきのこまつり★http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/archive/147★


十数年前に行ったクラブハウスのようだ
やっぱり、光り物に弱いんだ
(でも家に来たステラは写真に写らないほど微光)笑

ヒカリ苔しかり


きのこまつり、行けるといいなあ
[PR]
by keronana | 2009-10-31 23:50 | Frog

カボチャおばけ

d0037486_10225752.jpg

来たゾイ

カボチャおばけのステラだゾイ


めがね(スポットル)も付いてる
なんと愛らしい姿にメロメロですよ

ムハ
[PR]
by keronana | 2009-10-25 10:22 | Frog

おばけがくるよ

当たった
当たった!!!!!

おばけのステラちゃん
d0037486_205017.jpg

またまた公式から写真拝借

そう、ワンダフレンドです(^^)


もうね、増やさない事を決めていたのに
(黄色いワンダフレンドのエド・イアンだってまだ来てないしね・・・)
と、云う事でこの秋、2体が仲間入りです

暗闇で光るステラちゃんにもうメロメロです
続々と増殖するワンダフレンド

なんちゃって手芸部、果たして間にあうか?
[PR]
by keronana | 2009-10-14 20:12 | Frog

バリスタ

d0037486_13364155.jpg

てか早速開封


もったいないなんて口先だけですか?

とヒューゴの呟きが聞こえてきそう

でも他の子より大人っぽいワンダフレンドですね


他の方のブログとかチェックするとワンダ達が色とりどりでとてもステキ

ちょっと本能のまま好きな色をチョイスしたらこんなドギツイカラーバリエーション…(まぁ色がはっきりしているのはナインノルテぐらいなんだけど)

ホント、ヒューゴのおかげで少し幅が広がったかな

今度はちょっと明るい子が欲しいなぁ
[PR]
by keronana | 2009-05-10 13:36 | Frog

ハナウタ

d0037486_13181974.jpg

が聞こえてきそう

キノコヘアー?
なかなかお似合い
[PR]
by keronana | 2009-05-10 13:18 | Frog

戦隊もの…?

d0037486_1314637.jpg

奥に不思議ちゃんが見えますね



今までの子達はビビットカラーが多かったから、ヒューゴの登場に興味津々みたい


でもヒューゴはいまだ袋のままです

もったいなくて
[PR]
by keronana | 2009-05-10 13:14 | Frog

お香たて

d0037486_20542177.jpg

かわゆいでしょう

いわをやカエラーをや。
[PR]
by keronana | 2009-04-29 20:54 | Frog

ヒューゴ・ノエ!!!!!!!

ヒューゴ・ノエ!!!!!!!

ヒューゴ・ノエ!!!!!!!

「カフェ「dieci」オープンのお知らせ-スペシャルディナー-(衣装つき)」


当選したよーん!!!!!

しかも衣装付き
ヽ(^▽^*)ノヽ(^▽^*)ノヽ(^▽^*)ノ
昨日まで当選メール来なかったから諦めていたのに…
今日まででしたネ、焦りすぎ
いかんせん無職の身なので、日付感覚に疎くなってしまってね…


あー、しかし、これで「バリスタ」にカフェオレ作ってもらえるのねー
ワンダたちも大喜びでしょう(^^)♪


keroもようやく落ち着くし、いよいよ衣装部たちあげるか( ̄ー ̄)ニヤリッ
キャー!!!!幸せー!
[PR]
by keronana | 2009-04-29 00:10 | Frog

ワンダフル(オヤジギャグ)

d0037486_2142519.jpg

ヒューゴ・ノエ Hugo Noe (ワンダフレンドシリーズ#10)

ノイエルの森の1件だけあるカフェdieciで働くカメリエーレ。
毎日物腰静かにお客様全てに執事として振る舞い、疲れを癒してくれる。
コーヒーについての知識が深く、バリスタとしても一流である。
そんな彼の丁寧なお嬢様としてのもてなしに、夢の扱いを
されたことのないデイジーはときめいて、毎日ショコラータ・コンパンナをオーダーしている。

正式HPより



カワユイのぅ
あぁカワユイのぅ

カメリエーレですって
バリスタですって

ショコラ色のワンダフレンド

自称カフェ好き(ホントか?)としてはツボですよ、ツボ
[PR]
by keronana | 2009-04-22 21:49 | Frog

ナイン・ノルテ

d0037486_08219.jpg

来た来た(^o^)


可愛いのぅ

めっさ、可愛いのぅ



たまらんのぅ
[PR]
by keronana | 2008-12-30 00:08 | Frog


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧