カテゴリ:東のエデン( 9 )

劇場版「東のエデン」

面白かった
面白かったんだけど、

劇場版にする必要あるのかな?


てか、OPのオアシスはどこにいったーーーーー(泣)
あのスタイリッシュさが好きだったのに
好きだったのに(落涙)

テアトル新宿もありえないくらい寒く、
しばらく
「寒い。寒い」
とずっと呟いていました

着物で行ったほうが温かかったのかなぁ

あ、わけあって最近、ずっと着物生活なのですよ
ちょっとは着付け上達したんじゃない~?
[PR]
by keronana | 2009-12-12 23:16 | 東のエデン

なんてこったい

気付けば、もうとっくに上映しているじゃないか!
劇場版「東のエデン」

トワイライトに夢中で気付かなかったよ

てか1日の映画の日にトワイライト→カイジにしようと
思っていたくらい。


カイジも見たかったけどね

wowowに期待しようっと。



今日気付いたので、明日観賞してきます!!!
[PR]
by keronana | 2009-12-11 01:28 | 東のエデン

ぐでんぐでんで100億使い切ったぞ

ようやっと、愚鈍な私でもようやっとJUIZ CALLをクリアしたよ
って、分かる人にしかわからないよね
東のエデンの携帯ゲームです

スルーしてください


締切日ギリギリでようやくクリアだよ
最短で7月末でクリアしていた人が200人もいたのに!涙
二ヶ月遅れでようやくクリアだよー

ま、遅くなったけど、これでスッキリだね
スッキリしちゃったね

あとは、アレだ


ファイナルファンタジーⅣ THE AFTER 月の帰還に戻りますか。
って、このゲームのクリアにどんだけ時間かけているんだぁぁぁ

つくづくゲーマーになれないな、わたしゃ。
飽きる、飽きっぽすぎる!!


DSも買ったのによー
FFクリアしたらレントン頑張ろう。
[PR]
by keronana | 2009-10-01 01:13 | 東のエデン

SPOON

d0037486_119449.jpg東のエデンは女子のアニメらしいです

もちろん、限定ではないけど。

時間帯も深夜枠0時半くらいなので、20代から30代のあまりアニメを見ないところを狙っているらしい

「ハチミツとクローバー」とか
「のだめカンタービレ」然り。

と、言うわけで見事に釣れました。
残念ながらアニメ見ない人ではないけど……

でもこんなに楽しめたアニメはホントに久しぶりッス


そんなこんなでSPOONも買ってしまいました
羽海野チカさんのイラストが可愛い…
グッと来ます
かなりグッと。色んな意味で。


最近、はまっているものが多くて自分でも笑ってしまいまふ
10日はトワイライトの発売日だ!!!
[PR]
by keronana | 2009-07-06 01:29 | 東のエデン

東のエデン前売券

ちなみにテアトル新宿ではまだ発売しているらしい…

2時間睡眠だった私って一体…


ま、ある種の祭りと思えばいいやね
(ラフォーレも祭りの意味で始発並びだったし←過去)




短編小説欲しさにDVD予約しちった

エヴァとか全然見たことすらなかったこの私が
見事はまりましたもんね

やっぱりアニメはキャラですよ、キャラ(^^)
[PR]
by keronana | 2009-06-29 03:11 | 東のエデン

やや始発

朝から並んだのってハリウッドブライス以来だ(笑)
五年ぶり?

あ、宝塚はあるか
現地(兵庫県)で。


今日は良い年こいて
朝から並んでしまいましたよ



東のエデン前売券



だあって欲しかったんだもー、特典!!!!
羽海野チカさんのキャラクター原案の冊子なんだもん
久しぶりにヲタ人
まあ、ヲタと言うほど詳しくは知らないけど


徹夜はしなかったけど、さすがに(汗)
徹夜はあれかな、田辺誠一さんの舞台挨拶(京極さんの映画)からしてないなあ

って、せんで良いけど



久しぶりにアニメにハマってます
中学?高校ぶり…?(笑)記憶すら定かじゃありません
全11回という短さがまた良かったのかも~
[PR]
by keronana | 2009-06-27 08:34 | 東のエデン

東のエデン見たよ

d0037486_20483768.jpg
ようやっと全部観れました!
今は便利な世の中だあね


てか、結構注目されているアニメだったんだね
知らなかった…

全部一気に観たところ、やはり面白いかも

リアルで観られなかったのが残念!

滝沢くんの声、好きv
(低くはないんだけどね=低くない声も好き萩原聖人とかvデヘ)


webラジオ

もっと
[PR]
by keronana | 2009-06-20 15:39 | 東のエデン

東のエデン

深夜フジテレビでやっていたアニメ「東のエデン

初回と最終回しか見ていなかった…


キャラがすごく可愛いなあと思っていたら
「ハチクロ」の羽海野チカさんが
キャラデザインしていたみたい

やっぱ、可愛いなあ


今年の冬には劇場公開するみたいだから、
若い子達に紛れて観に行っちゃおっかな


イラスト書こうと思ったけど、可愛すぎてワラシには描けなかった…涙
[PR]
by keronana | 2009-06-19 18:28 | 東のエデン

TV

<MR.BRAIN>
時々見てる
主人公の九十九龍介が久利生公平(HERO)にみえるのはご愛嬌
香川照之さんや科警研の人たちがいい味出している

つい忘れてしまうけど、がんばって8話まで見てみようと思う。
結局、踊らされてます(笑)


<ザ・クイズショウ>
ネットで片桐仁(ラーメンズ)のもちょっとだけ見てみた
ザ・クイズショウ
今、リアルタイムでやっているものより、狂気が強い
ついつい見ちゃったね
片桐仁といえば、超人ウタダも狂気を含んでた
凄いね、ギリギリ人すごいよ


<名探偵の掟>
来週でとうとう最終回
夜中にケタケタと笑い声がしていたのは、このせい
良い意味でくだらない
こんなドラマ、あんまりないだろうな


<イケ麺そば屋探偵>
結局、一回も観てない
単に観るのを忘れてしまう
今日は観よう


<東のエデン>
アニメ
先日偶さか観たら面白かった
もう10話まで進んでるけど…今からでも間にあうかな^^;
[PR]
by keronana | 2009-06-13 21:45 | 東のエデン


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧