カテゴリ:映画( 73 )

1998年の記録

1998年
映画館で観に行った映画

マニアック
[PR]
by keronana | 2009-08-30 22:30 | 映画

築城せよ!

うわー、面白いのつくってんな~(^^;)と思ったら
愛様が主演だった

やっべー、カッコいいッス

シベ超に続いて、観に行かなくちゃかも…


※シベ超を観に行った時、偶然トークショーというイベントに遭遇し
大変とても貴重な経験をさせていただきました
ハハハ

(その頃はバカみたいに映画見てたから予定外のトークショーが結構あった)

殆ど、客は男性(しかもマニアック)
しかもラスト映画館を出る際に水野晴男さんと握手
(半強制)


遊園地でボクと握手!的なノリ
苦笑しながらも、握手、してもらってしまいました。

懺悔ッ☆


色んな経験をさせていただいております。
今回も舞台挨拶があるみたいだけど、愛様でないので、
今回は遠慮させていただこう…(^人^;)
[PR]
by keronana | 2009-06-18 02:14 | 映画

おと・な・り

今日はレディースデイだから個人的に映画の日


岡田くん主演の映画を観た


うーん


登場人物に感情移入が出来ない
共感できない


てか、なぜか苛立つ
アカネ。

何でだろう。

淡い感情が消えつつあるのか?
それはヤバい


いや、まずはそもそも論だろ?

残念ながら、全く心に残らない映画だったな
心に残らなかったのは数々あるけど。
個人の意見なのでご容赦を。


これから二回目のトワイライトっす

ネタばれつき(辛口てか悪口?いや違う、批評)
[PR]
by keronana | 2009-06-17 20:42 | 映画

美しき哉、銀幕のスタァ

まあ、個人的な趣味です
はい

映画を観ている量も大した事無いので、ちょっと偏ってるかも

More
[PR]
by keronana | 2009-05-22 22:06 | 映画

DVD観賞 X-MEN

今日は3本立て

X-MEN
X-MEN2
X-MEN The Last Stand

今夏はウルヴァリンのスピンオフ作品もあるみたいだから
楽しみだス

ヒーロー物の中で好きな作品です(^^)

またイラスト
[PR]
by keronana | 2009-05-18 01:02 | 映画

トワイライト

って、しっかりはまってんじゃんw


DVD出たら買う勢いありまくりですね
ははは


エドワードが動物のみを襲うベジタリアン?なヴァンパイアだとしたら
こちらは人間を襲うヴァンパイア族の一員ジェームズ
狩る事をゲームのように楽しんでいる
d0037486_239454.jpg

几帳面そうなジェームス
髪の毛の乱れもありません


つい描きたくて描いちまいました

今回は直接ペンタブで。

イラスト続く
[PR]
by keronana | 2009-05-17 02:49 | 映画

Show Me Love

スウェーデン映画
2000年公開ですな
当時は荒筋をも見ずに映画館にかけこんでいたな

駆け込み映画館。


とても素敵な…思春期の女の子にありがちな
そんなラブストーリーを爽やかに描かれている作品
DVDもすぐに買ってしまった

世間体を気にしたりとか(そんな事があるのか?)、
行き詰まった時などに観ると気分が晴れます

作りこまれた作品ではなく、スウェーデンの片田舎に
住む少女たちの一部を切り取ったような話

同性愛…って言うほどのものでもなく、
アグネス(主人公の一人)がエリン(主人公の一人)の
電話を待つシーンなんてホントに青春映画そのもの


CGとかそういう派手な世界とは無縁の本当に「地味」な
映画(だって単館上映だったしw)ですが、
たまにはこういったのも観るのです
観た方が良いのです

って最近観てるDVDは単館ものばっかりだな
ヘドウィックとかベルベットとか…
単館ものは面白いのが多い
[PR]
by keronana | 2009-05-16 14:08 | 映画

VELVET goldmine

と、言う訳で(昨日のブログより)早速観ました
ベルベットゴールドマイン


やはりなんと言ってもサントラが良い

あとこの作品ではまったんだっけな?
ユアン・マクレガー
良いです
ホント、良いです
ちょっとトレスポのレントンぽい笑顔

ブライアン役のジョナサン・リース=マイヤーズも
すっごい合ってる


とは言え、私はこの人を観に行ったと言っても過言ではない
トニー・コレット
結構好きな女優さんです。



これからヘドウィック観ようかな~♪
[PR]
by keronana | 2009-05-14 23:07 | 映画

twilight

ぐふふ

2本目はこれだったのですな

もう、行きたくて行きたくて。
ようやっと行けましたv


原作はアメリカ版ティーンズハート的な小説なのかな?

少女漫画大好きな人には堪らない作品です



萌えポイントが非常に多い作品です

微妙なネタばれこみ
[PR]
by keronana | 2009-05-13 21:11 | 映画

レッドクリフ Part2 -未来への最終決戦-

「そろそろ終わっちゃうよ」
テレビから聞こえて来た映画のCMの声にまんまとはまりました
そそくさと映画館へ

まぁ、これは観るでしょう(^^)-☆



中国らしさが出ていたのは前作かな

陣形とかには感動させられたし、
ただどうしても完結編と言うのはなかなか難しいもの

起承転…までなら簡単なのよね

ちょっとネタバレあり
[PR]
by keronana | 2009-05-13 20:38 | 映画


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧