<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

終了

今日で仕事納め。
いよいよ正月休みです。

本当に今年はあっという間でした。
いやあ、大殺界終了にふさわしい年となりました。

このブログをはじめてからも本当に色々なことがありました。
それは転職の話からはじまり、愛する人との今生の別れ、そして初めての海外出張。
今振り返ってみても、さまざまなフルーツをミキサーで撹拌し、ぎゅう~って濃縮したような一年だったなあと感じます。
かなり落ち込んだこともあったけれど、おかげさまで身体も壊さず、前を向いて進んでおります。
それはひとえに皆様のお力があってこそ。
keroはそもそも運がいい人生とは思わないけど、これだけは自信を持って誇れます。
それは友達!
素敵な友人たちに囲まれ、keroは本当にシアワセ者です。
君たちの「愛」でkeroは成長しておるのだよ。
うふふ。
太陽のような存在です。
keroは光合成する植物なのだよ。

ふつつかなkeroですが、今後ともどうぞヨロシク。
keroが出会った全ての人に感謝の気持ちを込めて、大好きなこの言葉を贈ります。

「いい夢、見ろよ!」(By柳沢シンゴ)
(^_^)-☆

ああう。忙しさにかこつけて全然片付けていない・・・。
暮れまで片付けに追われそうな予感がします。
てか確実に。
[PR]
by keronana | 2005-12-29 22:12 | その日の出来事

着物道楽の締めくくり

今年もあっという間に年の瀬に近づき、仕事をしている人はある程度仕事の目処をつけるそんな最中、keroは会社を休んでいざ着物屋へ。
お気に入りだったアンティーク着物屋が今回の売出しを最後にしばらく休業というので、一週間前に上司に伺いをたてていたのだ。だってしばらく休業って、いままでも数ヶ月に一回だったんだよ、売出し。

店に行く前にお世話になっている中野の薬局へ立ち寄る。
ご挨拶に行く予定が、行く途中で帯が解けている事に気がつき、急遽薬局内で着付け修正。そんなことをしている間に挨拶も出来ぬまま、薬局を後にした。涙
前もそんな過ちをしたことがあるので帯には気をつけよう・・。

続きを読む
[PR]
by keronana | 2005-12-26 17:24 | kimono

下半期舞台ベスト3

映画同様、舞台もあまり観に行くことが出来なかった・・・。涙
その中でも良かったと思う舞台は・・・!

続きを読む
[PR]
by keronana | 2005-12-25 19:43 | 芝居/舞台

下半期映画ベスト3

後半は映画三昧になる予定だったのに・・・・!
もう全然駄目でした。

その中でも選りすぐった映画たちです!

1、チャーリーとチョコレート工場
1、SHIROH
3、STARWARS エピソード3

入れてしまった!
ゲキ×シネ・・・。
だって良かったんだもん良いのだもの。
DVDなんて片手の数くらい見ているのに飽きない。
魅せます、上川隆也。

来年はもっと映画見よう・・・。
[PR]
by keronana | 2005-12-23 20:50 | 映画

トイカメラ

前に熱狂して書いたホルガの35㎜フォルダーをとうとう入手!
(拍手!)
ついでに魚眼も入手!
(拍手!)
ああ。どんな世界が待っているのかしら?
大きな期待に小さな胸をふくらまし、keroはホルガ片手に町を闊歩いたします!
但し、晴れた日限定。
とほほ。
[PR]
by keronana | 2005-12-23 20:26 | camera

日本武道館!

連れて行ってもらいました!
山崎まさよしLIVEin武道館!
2階席51番。

最近、山崎まさよしに限らずLIVEというものにとんとご無沙汰。
縁あって山崎まさよしライブ楽日に行くことになった。

More
[PR]
by keronana | 2005-12-21 23:10 | その日の出来事

占い

面白いものがありました!

誕生日占い
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm

keroの性格はこれです↓

興味がある人はこちらへ
[PR]
by keronana | 2005-12-18 22:24 | その日の出来事

忘年会

今日は土曜日なのに仕事。
毎月第三土曜日は勉強会と称して会社の経営状態を学ぶ日。
でも今日は気もそぞろ。
だって、その後は忘年会なんだもの~!

続きを読む
[PR]
by keronana | 2005-12-17 23:14 | その日の出来事

鴨川

今年から新たに会社の保養所として加わった千葉県は鴨川市へ行ってまいりました。
海沿いなので、冗談半分に「なにか寂しいことでもあったの?」と会社の人に心配されちゃう始末。
冬の海=寂しい女そんな図式だわね。
でも、いいのだ!
d0037486_2361234.jpg


風が強くてブレた海ほたるの写真(汗)

続きを読む
[PR]
by keronana | 2005-12-11 21:53 | 旅に出る

贋作 罪と罰

シアターコクーン
E列18番。
野田秀樹演出
出演者:松たか子、古田新太、宇梶剛士 他

罪と罰といえばドフトエフスキー。
そうロシアの文豪の作品なのだ。

続きを読む
[PR]
by keronana | 2005-12-10 07:49 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧