<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

青春時代~遊び編

keroが子供時代は結構良かった気がする。
自然にも恵まれてたし、ゲームもあったし。
外で遊ぶのと家で遊ぶの半々だったかな?

80年代へタイムスリップ!
[PR]
by keronana | 2006-05-30 20:57 | 昔話

青春時代~芸能編

keroの青春時代というとバリバリ80年代である。
keroの周りには同年齢の人たちが多いので、一緒に懐かしき栄光を振り返りましょう!

80年代へワープ!
[PR]
by keronana | 2006-05-29 20:13 | 昔話

マクベス

シェイクスピアのマクベスをようやく読破。
改めて、クドカンってすごいなー、と感心。
この続きはいずれまた。

マクベスから今日の一言
人を破滅の道に誘い込もうとして、悪魔の手先どもがときには真実を語る(By:バンクォー)
~三人の魔女がマクベスを次なる王と叫んだことを指す。
[PR]
by keronana | 2006-05-28 20:15 | その日の出来事

もはや疑う余地なし

って、疑っていたわけではないんだけどね(^^;)
d0037486_1956519.jpg

すごかろ?
すごかろ?

鉢が一杯になってので移してみました。
d0037486_2011059.jpg

ちょっとした栽培ですね。

最近雨が多かったから、植物もウキウキ。
適度な日光もあったし。
そしてkeroの鼻歌。
完璧。

他の植物はこちらへ
[PR]
by keronana | 2006-05-28 20:12 | 生長日記

チャットにはまる

魅惑のユキルームのYUKIさんから紹介されたHabboホテルがたまらなく面白い。
てか、はまりそうな予感。
チャットにはまるってよか部屋作りにはまるかも・・・。


ユーザーはキャラを選べて、そのキャラを使ってチャットをするの。
そのキャラが可愛いのだ。
ちょっと覗いてみて~。

んで、大丈夫そうだったらkeroとチャットしましょう(^^)v

ひと声かけてね。
お部屋にご招待しますから~。
まだ全然未完成のままだけど・・・
[PR]
by keronana | 2006-05-27 19:35 | その日の出来事

HUMANITY~モモタロウと愉快な仲間たち~

新宿コマ劇場
1階4列24番

昨晩の食欲魔人は置いておいて・・・(^^;)
行って来ましたゼイ!

続きを読む(ネタバレあり)
[PR]
by keronana | 2006-05-25 23:19 | 芝居/舞台

ご当地カレー

トヨタカレーだって。
[PR]
by keronana | 2006-05-25 02:15 | FOOD

懐かしのお菓子

ぬーぼーが食べたい。
[PR]
by keronana | 2006-05-25 02:09 | FOOD

世知辛い世の中

発熱により、家でうだうだしていたら、

「世田谷区役所からお知らせです。」

とアナウンスが入った。

「小さなお子様が犯罪にまきこまれないように地域の皆さんで協力しましょう」

最近、幼児の犯罪が増えていますからね。
本当に、世知辛い世の中です。

keroが子供の頃は同じくアナウンスがあったのですが、

「光化学スモックが発生しました。」

だったもの。
ちょっと、時代を感じます。

keroの頃は地球環境的にはあんまり良くなかったけど、それでも友達と元気に外で走り回ることが出来ていたからなあ。
なんだかんだいって良い時代だったのかも。
(って、keroの住んでいるのは極端に昭和初期の匂いがするんだけどね)

GPS機能搭載の携帯を持たねばならない最近の子供はなんだか可哀想ですね。
[PR]
by keronana | 2006-05-24 17:13 | その日の出来事

勝手に写真を拝借

我が師匠の写真。d0037486_236184.gif
勝手に貼っちゃった。てへへ。(ついでにみかん星人も・・・)


d0037486_22395599.jpg

[PR]
by keronana | 2006-05-22 23:08 | camera


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧