<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フィギュアスケート

すごかった~!
見ごたえ充分だった。
日本の選手の活躍も素晴らしい物があった。

しかも今日はエキシビジョン。
密かに応援している中野選手の可愛らしいスケートに目を奪われつつ感動。


高橋選手はkeroの大好きな「ムーランルージュ」からこれまた大好きな「ロクサーヌ」(韓国の選手もこれでしたね)
情熱的でいて、魅惑的、嫉妬や失望感が見事に演じられていて、これまた素晴らしい。

ビールを口に運ぶ手も絶好調!
感動を味わいながら飲む酒は格段に美味しいものとなりました。
[PR]
by keronana | 2007-03-26 00:31 | その日の出来事

かもめ食堂

とってもほのぼのした映画だった。
いい意味での脱力感。
色彩も全体的に柔らか気でいい映画でした。

keroのように刺激を求める人にはちょっと物足りなさ感があるけれど。
生活に疲れている人にはオススメの映画です。
いままでとは違った視点で物事が見えるようになるかも。
[PR]
by keronana | 2007-03-25 02:09 | 映画

初雪

最近寒さがぶり返してきたなあとおもったら今朝初雪が降ったというではないですか!
そりゃ寒い。

家の中にいても寒いので、起床したら未だに暖房つけてます。
はい。

自分、さむがりなんで。


あー、早く暖かくならないかなー。
開花予想延びましたね、3月23日。
[PR]
by keronana | 2007-03-16 14:22 | その日の出来事

開花予想

今日、テレビで桜の開花予想が発表されましたね。
東京は3月20日。

桜の時季にはいつもワクワクしてしまう。
これって日本人だけ?
酒がなくても、団子がなくても幸せになる。

今年もカメラ持って、わが町を散策したいです。
[PR]
by keronana | 2007-03-08 21:39 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧