<   2008年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

カエラー

吉祥寺のカエル屋さん「Cave

衝動買いって言うには想いが強いのだけど・・・

エイヤって買ってしまったツワモノ
d0037486_22104083.jpg





てかさ、仕事しようよ(^д^;)
[PR]
by keronana | 2008-10-31 22:11 | Frog

はらドーナツ

仕事で吉祥寺を散策していたら行列の出来ている店が!!!

並んでれば釣られて並んでしまうのは日本人のサガ?
そんなこんなで買ってしまいました

とっても素朴なドーナツ


小さい頃、おやつは母が手作りしてくれたのだけど、ドーナツは作ってくれなかった
なぜなら二人とも油ものが苦手だったから

だから今でもドーナツはあまり得意ではない
どころか、あの甘ったるい匂いで胸焼けがする

でもこの「はらドーナツ」。
ドーナツが苦手な人でも食べられます
一番人気の、店名と同じ看板商品のはらドーナツはおからで作られているみたい
だからかな

食べやすいです




もっとオススメなのは代々木上原のドーナツ屋さん「haritts
たしか、油で揚げてないって聞いた気がする
↑嘘つきました
揚げてるみたい

美味いです

ドーナツ嫌いの人間が言うので間違いないです



甘いドーナツ好きには物足りないかもねー
[PR]
by keronana | 2008-10-31 22:01 | FOOD

地味ブロ

なんかさー、最近、仕事と自宅のただ往復しているだけなので、血湧き肉躍るような出来事がないのさね。

なので更に地味なブログと化してます
(頻度だけは高い)
[PR]
by keronana | 2008-10-29 23:27 | その日の出来事

疲れているのかな

昨日、テレビ見ながらひっそりと涙

最近、ストレス解消法として泣く事に注目が集まっているよう
泣くテレビ、泣く小説、泣く映画が多いのはそのせい


そんな事しているから涙腺も弱くなる

西田さんのこと、笑えないッスよ



マラソンの高橋選手引退で涙
しかも朝から

ヤバイ



ストレス解消法を変えてみよう

そして純米酒の口をあけた


結局、酒かよッ・・・みたいなね
あ、だけど酒の力を借りて、って程ひどくないよ
[PR]
by keronana | 2008-10-29 23:09 | その日の出来事

さみーね

日毎寒いッスよ。

でも例年並みたい


えー?
ホント?


やっぱり夏が好きだなや



でも冬眠冬眠053.gif
[PR]
by keronana | 2008-10-29 22:56 | その日の出来事

MUSIC

最近、仕事場で聞いているのがEXILE。

ちょっとらしくないでしょう


でも、準備とか体力系の仕事の時に最適

エグザムライの為、買っちゃったしね


案外、聴く頻度高いかも。



そうそう。
勘違いしてたの

三十路って30代って思っていたら、30歳の事だったんだね
いやはや、勉強不足
てか無知

三十路越えです
ええ、すっかり。
はい。

三十路越えでもEXILEいいっすよ
[PR]
by keronana | 2008-10-27 22:31 | 雑談

引越

年末は断念し、来春を予定してます。


仕事やめてガッツリ準備したいな。
2週間はかかりそうだからさー。
[PR]
by KERONANA | 2008-10-26 23:12 | 雑談

手作り餃子

久しぶりに手作り餃子に挑戦。


学び舎の先生のお宅にご招待され、手作り餃子を作ってきました。

やっぱり手作り餃子は美味い!!
なかなか包むの難しいけど071.gif他の生徒さんと一緒にワイワイしながら楽しく包んでました(^^)v

あ、手作りって勿論皮からだからね!!!


今度はkeroオリジナル餃子作ろうvvvvv


久保田の萬寿も堪能しました。
久しぶりだね、萬寿~~!


他にも豪華でとても美味しい料理'Sに舌鼓を打ちつつ、萬寿をコクリ。
ひゃぁ~~!


昼間ッから呑むなんて、幸せじゃな。



あ、一応、これでも飲酒控えてますよ。
ほほほ。



大地宅配でも日本酒頼んじゃったけどね。
純米酒。

ふふふ。
[PR]
by KERONANA | 2008-10-26 22:44 | その日の出来事

伝説

keroが一番観戦にハマっていた94年の10.8は中日との天王山。
ラストゲームで優勝が決まるっていう球史に残る伝説的な戦い

10.8決戦とも言われている



13ゲームを引っくり返して見事優勝
クライマックスシリーズも制し、去年の屈辱を晴らした今年の戦いもなかなか伝説的だなや。
[PR]
by keronana | 2008-10-25 21:41 | その日の出来事

ユウショー嬉しいけど

でもね、選手を半分も知りません

コーチなら殆ど分かるんだがな



でも嬉しいものだ
[PR]
by keronana | 2008-10-25 21:30 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧