<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

レッドクリフ

d0037486_21565353.jpg

ようやっと

ようやっと観ることが出来ただよ



かっけー。
観に行って大正解!

あの迫力は大画面ならでは
時間さえ許せばもう一度観たいと思える作品


三国志は未読
でも諸葛孔明や劉備は知ってるその程度の知識
あとは故事くらい

そんな無知でもハマる

中国映画の代表的な監督、ジョン・ウー。
香港映画では男たちの挽歌が有名だが、
ハリウッドでのM:I-2は言うまでもない

魅せ方が流石
唸ってしまうほどだ
あんだけアクションシーンがあるのにワイヤーは多用していないそう
だからリアルな戦いを楽しむ事ができる


あぁ、だから映画はやめられない



年明けはK20行きたいな

結局、金城武ッス
[PR]
by keronana | 2008-12-31 21:47 | 映画

ナイン・ノルテ

d0037486_08219.jpg

来た来た(^o^)


可愛いのぅ

めっさ、可愛いのぅ



たまらんのぅ
[PR]
by keronana | 2008-12-30 00:08 | Frog

劉徳華

中国に行った際に「アンディ・ラゥ」と言っても通じない
「劉徳華(リゥダッファ)」で漸く通じる
雑談。


d0037486_213205.jpg

上海グランド(上海灘)のアンディ・ラゥと故レスリー・チャン


カッコいい

これぞ上海マフィア



男気が溢れ、しびれます
ちなみに右側がアンディ(ホゥ)


なんてカッコいいんだ!




と、言うわけで正月映画はアンディ特集と勤しみませうか
[PR]
by keronana | 2008-12-28 21:34 | 雑談

犬神家の一族

映画「犬神家の一族」を放映しているね


市川崑監督の遺作。



このなんともいえない世界観が好き

テレビ版の犬神家(金田一耕助役・・稲垣吾郎)のも好きなんだけどね
これは特に着物の組み合わせが好き
って、前にも言ったな


しかし、やっぱり犬顔家がチラついてしまうのは致し方ないよね
[PR]
by keronana | 2008-12-28 21:28 | その日の出来事

Noといえないkero

お、終わっただ…


レポート…てか通信の課題がようやっと、ようやっと終わった…

怒濤の二日間
レシピ50品、写真撮り

いや、自分が悪いんだけどね


コレに関しては色々な方にご迷惑をおかけしてしまった

そもそも軽い気持ちで返事してしまった通信講座
もうそれは羽が如く、考えずに二つ返事

なんでもkeroが受講しないと、もう一人の受講が許されなかった
ので、望んでの通信じゃなかっただね
てか、通信教育自体、肌に合わないしね、グウタラ女には。

それが順調に終わるはずもなく…
2年で終わるはずが、4年もかかってしまったよ。
しかもかなりのご好意で(てか虎の威)

足掛け4年スよ?
このブログすら始めていない頃からだもんよw

グダグダ話の続き
[PR]
by keronana | 2008-12-27 21:57 | その日の出来事

サフィカスタム2

d0037486_23262987.jpg

アイチェン!
雰囲気が大分かわるよね


ちなみに頭にかぶってるパブーシュカ的な物は幼児用の小物

やはり、ちょっと大きいかな?
[PR]
by keronana | 2008-12-26 23:26 | Blythe

サフィカスタム

d0037486_23204121.jpg

植毛はしてないんだけど、ヅラでイメチェン(≧▽≦)

リップもまだヌードだけど

お披露目ッ!


マツゲはラメ付きですの
かなり落ちてるけど( ̄Д ̄;)
[PR]
by keronana | 2008-12-26 23:20 | Blythe

プチブライス

d0037486_216013.jpg

来年の干支、ウシさんブライスです


頂きました
働いていたところの方々に(T∀T)

何でブライス好きが知られているんだ?とビックリしたのですが、


言ってたみたいです。

無意識に



でも軽い会話の中の言葉でも覚えている、そんな人に私もなりたい。
[PR]
by keronana | 2008-12-26 21:05 | Blythe

いちごサンタ

d0037486_20474676.jpg

なんて可愛い(*^∀^*)
[PR]
by keronana | 2008-12-26 20:47 | FOOD

まんが占い


d0037486_1443010.jpg


キレンジャーらしい

しかも何気に適職についている(笑
[PR]
by keronana | 2008-12-24 01:40 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧