薄桜鬼

天王洲銀河劇場

念願の早乙女太一くんが土方歳三役。
これは、這ってでも行かねばねば。

という訳で久しぶりの日記です!



まだ未成年なのに、あの貫禄はサスガです。殺陣が上手すぎる。てか綺麗すぎる。蛮幽鬼の時も圧倒されたけど、今回はメインキャストだから、オーラ倍増。

ヤバイです。
新選組に再びはまりそう。


もとがゲームなので、それっぽいオナゴが多いのかと思いきや、やはり早乙女くんのファンらしき人や私のような新選組のファンらしき人もいて、思った以上に行きやすかったかも。
ま、イケメン隊士に女子率は高めですが(笑)

最近の注目株の窪田くんは沖田総司役でなかなか素敵でした。イメージしている飄々とした総司で、ニンマリしながら魅入ってました。
[PR]
# by keronana | 2010-10-07 07:54

あれ~

いつから書いて無いんだっけか(汗
[PR]
# by keronana | 2010-05-23 16:50 | 雑談

アリス イン ワンダーランド

3D映像で見たよ。

流石はティム・バートンって感じの演出。
ストーリーも面白く、充分に楽しめた。

けどさ、

3Dってやる必要あんのかな・・・・
[PR]
# by keronana | 2010-05-06 16:58 | 映画

NINE

待ち遠しかったNINEをようやく見に行って来ました。
基がミュージカルって事もあって、映画の演出もそんな感じ

ストーリーがどうとかは特に進展する内容と言うよりか、むしろメンタル的な事を歌に表現している

大女優達が奏でる音楽に共感したりしなかったり。
でも、きっとこの映画は見るべくして見たのかな

映画から発せられたメッセージにガツンときた、のですよ

道を決めるのはあなた次第
とな



うん
自分なりにそしゃくしてみます。
[PR]
# by keronana | 2010-04-01 06:58

薔薇とサムライ

d0037486_19593435.jpg

赤坂ACTシアター


五右衛門ロック
前回、古田新太演じる五右衛門が今回も主役
ヒロインには天海祐希演じる女海賊アンナ


他にも山本太郎、浦井健治といった私にとって豪華キャスト!!!
ちょっと、1回じゃおさまりませんよ?
ま、行けないけど(涙

其の位、カッコよかった
登場人物全員が!

勧善懲悪で、全然思考せずに楽に見れたし、
歌は皆上手いし、最高!!
[PR]
# by keronana | 2010-03-27 19:59 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧