タグ:ナイロン100℃ ( 2 ) タグの人気記事

労働者M

bunkamuraシアターコクーン
1階F列1番
演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
労働者M
主演:堤真一、小泉今日子他

ケラ作品はこれまでに何回か見たことがあるけど、大概が難解なストーリー。
例に違わず、今回の劇も難解だった。
いや、「超」難解であった。

言うなれば、ケラ作品を2部同時上映ならぬ上演。
そう、時空を違えたまったく異なる作品が二つ並んでいるわけ。

しかも一つの物語だけでも過去現在未来といった時の流れではなく、現在→過去と時間もミキシング。それが二作品織り交ぜながら上演しているんだもの。
難解でないはずはないのだ。

もそっと詳しく見たい人は
[PR]
by keronana | 2006-02-17 22:10 | 芝居/舞台

砂の上の植物群

KERAMAPの作品をシアターアプルに観に行った。
歌舞伎を中座してまで観に行った作品は何とも言えない気分にさせられた。
出演者は常盤貴子、筒井道隆、渡辺いっけい、温水洋一そして大人計画の猫背椿と豪華絢爛な俳優人で観に行かないわけがない!
今日の常盤貴子さんははじめっからカミカミで大丈夫かな?と不安な気持ちにさせられたが周りの俳優に救われたと言えるかも。

今日は映写機の故障で、カーテンコール(?)の時に二幕開けの映像が流された。
通りで訳が分からない場面があったと合点した。
席は真ん中よりやや後ろだったけど、丁度見やすい席だった。

ネタバレ注意
[PR]
by keronana | 2005-05-13 23:00 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧