人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・オブ・ヴァンパイア

ダンス・オブ・ヴァンパイア_d0037486_2130360.jpg

ダンス・オブ・ヴァンパイア_d0037486_2130391.jpg

今日は知念サラに泉見アルフレート


J列だったから丁度良い位置から観る事が出来た!!


しかーも!!!!
今日の祐さま(山口祐一郎さん)は声の調子が良いのか、
物凄く声が伸びておりました!!!
キャー!!!ステキー!!!!!!
てなくらい、伸びてました~~~~~!!!!
しかもちょっと痩せた~~~!?
魅力かなりUPです



思っていたよりも知念サラは良かった
期待以上だった
逆に演技の方が「あれ?」って感じだったけど、歌でカバー。

泉見アルフレートの歌の上手さに知念サラも引っ張られているようにハーモニー
これまた絶妙のバランス
泉見くんはやっぱり上手い歌い方をしている
でも真面目そうなアルフレート
浦井くんのような情けない感じではやっぱりないので、別のキャラのよう

知念サラは可憐な感じ
前回の剱持たまきちゃんにちょっと雰囲気が似てる
妖艶では大塚サラに軍配が上がるかな
自分の幸せのためにグイグイくるサラは堪りません


今回も2パターン見れてよかった!!


このダンス・オブ・ヴァンパイアはラストにミニライブがあるのだけど、
今回はパワーアップして振り付けまで付いていた!!!

いや、本当にこのカンパニー、好きです
(部外者ですが・・・)
内容はあんまりないんだけどね、ミュージカルナンバーがとにかくいい!!!

余裕あったらもう一回行きたい
いや、もう二回かな

知念サラ×浦井アルフレート
大塚サラ×泉見アルフレート

んで。



今日のクコール劇場は「7月8月の中日(なかび)」記念でクス玉の紐を引っ張ったら抜けちゃったので、自力でクス玉を割ってました
クコール、最高ッス
by keronana | 2009-07-31 21:30 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧