人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覇王別姫

オーチャードホール
1階35列

覇王別姫_d0037486_3132824.jpg

bunkamuraのHPより

話題のバレエに行ってまいりました~。
初バレエ~。
項羽と虞美人と恋愛ストーリーをバレエで表現。
内容は勉強してからアップします。

初バレエなので比較のしようがないけど、こんなバレエだったら見やすいかも。といいつつ前半は良い塩梅で睡魔に・・・。

これは故レスリーチャンの「さらばわが愛 覇王別姫」の出来が素晴らしいと言うのでまずこれからチャレンジします。
香港映画が好きなので、ある程度はつかんでいるはずだけど・・・。
数年前にこの映画が話題になったのは、京劇役者の恋愛ストーリー。
ところが今回の舞台とはまるでかぶらない・・・・。
あれれ?同じ題材のはずだったのに・・・?
と、いうわけで勉強いたします。

とてもミュージックも良いし、迫力も見ごたえがあったのだけど、アイススケートにしたらもっと素敵なのにぃとフィギュアファンは思ってしまった。
エキシビジョンてきな感じで。
by keronana | 2005-09-15 00:53 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧