人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・100日目

いやいや、書き始めて今日が100日目。
丁度、100回書いたって訳。しつこい?

そこで今日は友人kuronekoさんに教えてもらった占いをば。
山手線占い







まず、kuronekoさんから爆笑メールがきたのは深夜のこと。
keroは何駅だと思う?
「新橋」だって!

疲れたサラリーマンが集う街。
日本酒が似合う街。
平均年齢40代を思わせるようなちょっと寂れた雰囲気の街。
そんな駅がkeroの代名詞。
もう大爆笑!
なんであんなにたくさん駅があるのに、よりによって新橋!?
合いすぎ~!

職場では「keroはおっさん」説も浮上しているらしい。
どっからそんな情報が・・・(^^;)

ちなみにどんな性格?
時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

よき相談相手になるかはわからないけどね。
けっこういい加減人間やし。

でも、けっこう的を得ているこの占い。
皆さんもやってみて!


今、トリノテレビを見ているんだけど、松岡修○って、荒川良々に似ているって思うのはkeroだけ?
by keronana | 2006-02-27 13:00 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧