人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き

ああ。仕事の関係で最近オヤジ(失言)の絵しか描いていないので、無性に女の子が描きたくなって描いてみましたよ。
またまたベルばらなので、あまり興味のない方は楽しくないかも・・。
しかも宝塚・・・・汗

興味のない方は、まあ、とばしてください。

ま。keroの息抜きなので・・・・。
てか、ホントに絵なんて描いている場合ではないんだけどぉ!





ちょっと息抜き_d0037486_18575216.gif
こちらは星組のマリーアントワネット。
OPではきちんと頭に船をのせているんだよ。
マリーアントワネットに詳しい方ならお分かりだとは思うが、あの時代は鬘に船などをつけてゴージャス振りをアピールしていたらしい。

keroは船の模型が分からず、ぼやぼやです。

だって、調べていられないもーン(開き直り)


こっちはアンドレ。
星組は悲哀さがなく、とっても陽気なアンドレです。
・・・いいのか?
ちょっと息抜き_d0037486_13273930.gif



時間があればフェルゼンとオスカルを書きます。
え?いらない?

だって、きっとまた飽きるもん、あの作業・・・・。涙。

お目汚ししちゃいました。
昨日の梅でも見て、気分を治してくだしゃい。
by keronana | 2006-03-12 18:58 | takarazuka


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧