人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしゃわしゃ

もう、食べてもいいかなー?
わしゃわしゃ_d0037486_1049292.jpg
わしゃわしゃ_d0037486_10492588.jpg


成長記録をここに留めようとしていたのに、しばらくご無沙汰していたらこの生長ぶり。
ちょっとずつ写真とって、パラパラ漫画(懐かしい響き)しようと思ったのに~。

後の祭り。





わしゃわしゃ_d0037486_10525515.jpg実家から新たに貰ってきた折鶴蘭。
(てか欲しいとも言ってないのに用意されていた・・・・)
ちょっと・・・うちのこと葉の色が・・・。
明らかに実家の子(白い取っ手の付いた容器)が青々していて栄養抜群。
に比べてうちの子は・・・貧血気味やね。
血虚。



わしゃわしゃ_d0037486_10531488.jpg前回名前が判明した「コダカラソウ」
ちょ・・・ジャングルやん。
愛着がないとこうも違うのか・・・。

って、これを不妊症の方に差し上げるとかなんとかって薬局から聞いたんだけど・・。
ここまでコダカラソウが子供さずかっちゃ、ちょっと嫌味にはなりゃあしやせんか。
いや、ホントに尋常じゃないですよ、子供の出来方が・・・・!
by keronana | 2006-06-24 11:02 | 生長日記


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧