人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回全国高校野球選手権大会

略して甲子園球児。

夏の風物詩ですね、熱闘甲子園。

いや、しかし、スゴイですね!
今大会は色々と球史に残る劇的な試合が多かった中、特にドラマティックだったのが決勝戦でしょう~!
昨日、延長15回の熱戦の上、引き分け。


そして本日に早稲田実業 対 駒込苫小牧の再試合と相なりました。






早稲田実業 : 駒大苫小牧= 4 : 3

(なんか数式みたいだ・・)

早稲田実業の斉藤君(誰が名づけた「ハンカチ王子」)が4連投。
力投ですね、スゴイ!
気力で投げきった!

その早稲田実業が死闘の末、27回目の出場でようやく優勝を勝ち取る事が出来ました。


対して、駒込苫小牧。
3連覇を狙っていたが、後一歩のところで敗れる。

しかし!全国の高校野球ファンから惜しみない拍手が送られた事でしょう。
よく、頑張った!

残念ながら、中継を見ることは出来なかったけど、この試合結果から素晴らしい試合展開を想像できます。
感動をありがとう!

大好きな歌。コレを聴くと青春を思い出す。(あったのか?青春)
栄冠は君に輝く

keroの卒業高校は1回戦敗退が多かったかも・・・。
by keronana | 2006-08-21 17:50 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧