人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン

keroはデザインに優れている物が好きだ。
優れているとはいえ、それは好き好きがあるから共感してもらえないかもしれない。

keroの好きなデザインはシンプルであること。
コレに限る。

では、keroの部屋はデザインものに溢れ、さぞかしスッキリした部屋にお住まいなのでしょう。と推測した貴方。
それはそれ、これはこれなのだ。





と、いうのも今日のニュースで「スカイライン12代目」と言う文字が飛び込んできたのだ。

◆車
 日産スカイラインヤン車と言われようが、走り屋と言われようがやはり素敵なものは素敵なのだ。
 日産プレジデント一般人には乗れぬのか?
 ま、うちはTOYOTAなんだけど・・・。

◆パソコン&周辺機器
 デザイン_d0037486_21373525.jpgMacならこのグレーが素敵。これ以降はちょっと・・・・なんだけど。
 ちなみにkeroはG3
 青白だから汚れが目立つ~(><,)
 
 スピーカー
 スピーカー2
 てか、もうHPみて!
 サイコー!
 macサイコーッスよ!

◆DVDプレーヤー
 SONY「DVP-F25
 F21を購入した後にこの子が出た。
 F21もいいけれど、やはりこの子は別格。
 「DVP-F21」←実際にもっているのはこれの白。しかしDVDRWは再生できないので実家に預けるも、実家でも最近DVDレコーダーを入手した為、プレーヤーは身の置き所に困っている様子。先日親から「これいらない?」って言われた。てか、それあたしのだから!とツッコミ。
 ちなみに我が家にあるのはDVR-F35Pデザイン重視のSONYらしからぬ一台。しかし、2層も1回録画のRWも観ることが出来るので、仕方なく・・・。

◆DVDレコーダー
 パイオニア(DVR-DT75)
 かなり悩んでいるところ。
 ちなみに今は同じくパイオニアDVR-710H
何故悩んでいるか。
コピワンをRに焼ける、最近うちのレコーダーの調子が良くない、同時録画がOKなことって書けば書くほど欲しくなるのだが、ちょっと高嶺の花。うーん悩む。

◆デジカメ
 Kodak EasyShare V705
 12月発売なので、多分買うかも。
 デジ眼しか持ってないからな・・・。

◆ファッション
 ジョン・ガリアーノ
 アレキサンダー・マックイーン
 大分前の話ですが流行通信なるものが放映されていた頃、彼らのプレタポルテを観てショーを超越した舞台に感動を覚えた。(デザインでない?いや、服も格好ええよ)
 

しかし、殆ど機材って・・・女としてどーよ?
だからkeroの部屋は機材だらけなんだー(涙)
これも遺伝ということで。
by keronana | 2006-11-21 21:47 | その日の出来事


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧