人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやき色のあの日たち

Bunkamuraシアターコクーン
P列23番目
やや右端。でも観易かった席で満足(^^)

地球ゴージャス1年ぶりの公演。
今回は寺脇さんは出ない。
なので、ちょっといつもとは違う公演・・・・。



う~ん、いつもの感じで行ったらちょっと拍子抜け。
内容がね。
あんまり私好みでなかったかも。
死に対して向き合うってメッセージは感じ取れたけど。
ちょっと微妙。

うーん。
久しぶりなだけに残念。
最後に出演者全員で歌っている時にUFO(円盤の掃除機で飛ぶ・・みたいな?)が飛んでいたんだけど、折角の感動的なシーンなのに、目線がUFOにどうしても行ってしまい、感動が半減。あれは何を示しているのだろう・・。

ま、五朗ちゃんの歌声を聴けただけでも良しとするか。
by keronana | 2007-08-19 01:42 | 芝居/舞台


主に映画と観劇の感想


by keronana

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
芝居/舞台
映画
その日の出来事
takarazuka
kimono
camera
FOOD
Blythe
Frog
東のエデン
旅に出る
昔話
生長日記
雑談
未分類

以前の記事

2015年 10月
2012年 10月
2012年 04月
more...

ライフログ

お気に入り









検索

タグ

(23)
(15)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)
(2)
(2)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧